疲労だ疲労!!

拝啓 お友達のみなさま。



清歌はただいま、とてつもない疲労と戦っております。


お願いです。私に誰か活力をください!!!!!


なーんちゃって…(あーぁ)
明日仕事なんだぜ。日曜日に出勤なんて何年振りだよほんと…。
おまけに残業と同じ時間だから夜の8:30まで仕事だってばよ。
なんかご褒美ください。誰か私に活力を…(二回目)
ついでに言うと、来週の金曜日がお休みです。誰か遊べ!
会社と家族以外の人と会ってないから、誰かと腐った話なりなんなりしたい…。
まぁ、同期が仲間なんだけどさ…(笑)流石に仕事しながら腐れ話は出来ません。

今日は休みだったんだが、15時間くらい寝た気がします。

あーー曜日の感覚が無いっ!
金曜日は疲れて結局芝居行ってないんだー。チケも取れてなかったしねー。


そういやミッチーのチケ取れたんかしら?早く通知来ないかなー。
[PR]
# by humanism-game | 2009-01-24 23:09 | 思考

やーーーーーー!!!!


明日→残業

明後日→早朝当番

日曜日→休みだったのに出勤




なにこの鬼スケジュール!!!!!!!!!!


あたし、こないだの土曜日も出たのになんで今週も!?

金は欲しいけど過酷な労働はいりません!!!!!!!

めっちゃ腹立つので、金曜日の帰りに芝居見て帰ります。

あー1年ぶりのホッシーさん。どうか私に活力を。


日曜日ってなんだよばかーーーーー!!
[PR]
# by humanism-game | 2009-01-22 00:40 | 思考

クリア☆

お正月に買ったゲーム「レイトン教授と最後の時間旅行」をクリアしたー!!!
ふぅ…前回よりも謎解きがグレードアップして大変だったぜ…。
どうしても「ムリ!」って思ったら、まぁ…そこは、ね。(何だよw)

しかしまぁ、今回もエンディングで泣かされるとは…(つд`)゜。
「え。何!そのどんでん返し!!」的な。
アニメーションもすごく可愛いし、よくできてると思います。

クリアしたものの、まだ隠されたナゾがたくさんあるので、頑張ってみまーす。

写真になにげにうちの猫が写りこんどるwwwwwwwwwwwww

c0035431_23423029.jpg

[PR]
# by humanism-game | 2009-01-11 23:42 | 出来事

おけまして。

遅ればせながらおけましておめでとうございます。
本年もどうぞご贔屓に。
宜しくおねがいします!


さーて(サザエさん)
2009年ですね。清歌さんは今年いったいどうなるのか!?
なんか、いつも年明けってだいたい「今年はあーしてこーしてー」とかおおよその計画立てたり予想したりするんですが、今年はまったく予想がつかん!!
計画も立てられない!!
とりあえず、金稼ぐ!!(原点だな)

なんかさー、こないだのZeppライブでキリト先生が「金ためとけー」みたいなこと言ってたそうじゃないですか。
予測としてはツアーとアルバムっぽいよねー。
なんかおもしろいことしてくれるだろうか。けっこう期待。
あ!!次回のライブに参戦する際にはレーシングで参戦するよーwww

… … …(゜-゜)
あああもうぅぅぅ今年もバンギャバンギャだよおおおお!!
毎年毎年ライブに行って、大はしゃぎしてグッズ買って、大満足で帰る自分。
ふと我に返り「これでいいのか」と思うが、そんな考えは2秒でセイグッバイ。
「これでいいんだよ!」と決意を固め、私は今年もライブに行く…。
いいねん、いいねん…私の働きがタケオさんの懐におさまれば…。
そんな感じで今年も絶賛Angelo中毒と思われます。
ゲラーの皆様、色々と宜しく。(含むな)
[PR]
# by humanism-game | 2009-01-04 01:13 | 出来事

ひさびさ!

お久しぶりです。
30日まで仕事なのですが、あと2日といえども早く休みたいです。
年賀状もかけてないし(確実に1日には届かない)
掃除もできてないし(例年通り)
なにより正月に堪能する娯楽を調達できていない!!!!
30日の帰りは、ごっそり買い物して帰りますよー!

仕事仕事で毎日目まぐるしいです。いいことなんですけどね。
最初はぶっちゃけ「辞めたいなぁ…」と努力もせずに感じたままで判断してしまったこともありましたが、1つも完璧に業務こなせてないくせに「辞めたい」なんてとんでもない、と思い直し今に至ります。
ほんとにワガママ大王ですね私wwww
せっかく就職して東京まで研修に行ったんだし、もうちょっと頑張ってみます。
不謹慎かもしれませんが「何が何でも頑張る!」とか踏ん張りすぎてやると私の場合、途中でエンジン切れることが多いんです。
だもんで、「もうちょっと頑張ってみる」とか「ほどほどに」って言葉でちょうどいいんです。
そのほうが心身ともにホッとするんです。

さー明日も仕事だー。
やってやるぞー。

正月休みはバーゲン行くぞー。
[PR]
# by humanism-game | 2008-12-28 23:40 | 出来事
ソフバ→SoftBank


メールで「ソフバが~」と言われて、素で間違えたよ…。

私の中の変換は
ソフバ→SOFT BALLET
になってたんだよね…。
脳内回路が完全にバンギャです。
動くマキさんをだいぶ見てませんな。


昨日から仕事がイレギュラー大発生で死にそうです。
金曜日は遅番だから帰宅が10時とかになりそうです。

今週は生きてる心地がしません(そんなに!?)
[PR]
# by humanism-game | 2008-12-10 08:22 | 出来事

脳内ループ

毎朝とても規則正しい時間に起きております。
満員電車に揺られて、通勤しております。
あぁそうか。これが仕事に行くってことか、と半年ぶりの労働をひしひし感じておりますw
おかげで毎日このぐらいの時間には眠いたいです。


そうそう。26日にAngelo行ってきました!!
仕事終わりが6時で開場6時だぜ?ほんと開演によく間に合ったなwww
難波の地下を全力疾走しましたよ…。思い出すと超必死で恥ずかしい。。

ライブは超楽しかったです!!!!!
またレポ書きます。今更な感じもしますが…(´∀`;)

とりまタケオさんのMCでの「あんたら次第だぜぇ?」って言ったのが脳内ループです。
この人、なんであんなにエロいんだろ?(黙れ盲目)
あとキリトがすごい猿だったwwwwwwww
村田兄弟が「好きやねん」言いすぎw特に兄貴。
詳しくはまたレポります。

大阪はゲルニカやってくれたよー!
アレンジしてあったけど、やっぱ生でまた聴けてすごく嬉しかった!
そして体はまだフリを覚えているものですねw


ライブ後、とった写メです。↓↓
なんかこーゆうの見ると、ライブ後でも、妙にウキウキするの私だけ?w
c0035431_23521099.jpg



追加公演発表されたねー。なんとなく予想はついてたけどw
がっつり平日だもんなー無理だよー。
その後ぐらいにアルバム出ないかなー?まだかなー?
[PR]
# by humanism-game | 2008-12-02 23:54 | 思考

族に入りました


まさかこの歳で族に入るとは思いもよりませんでした。

いやー…人間どこで道切り替わるかわかったもんじゃないですね。

言っておくけど後悔なんかしてないよ?

だって、私が選んだ道だから。
[PR]
# by humanism-game | 2008-11-29 22:12 | 出来事

ぎゃあああああああ


就職が決まりました!

入社日はアイジの誕生日ですwwwwなんたる偶然www


つか、もうダメだ私。


入社前に健康診断があるんですけどね。

「体重どんくらいや?」と思って量ってみたのね。








ありえない数字が出現した。





ママンに「痩せたねー」とか言われたんで調子のってたんですが…いっこも痩せてないやん…。
むしろこの大幅なリバウンド…なにこれ…なんなのこれ。



豚だ…これじゃーただの豚だ…。

まぁある意味、健康診断行く前にショック受けててよかったんだろうけど…。



あかん。もっとマジで痩せなきゃだ…。



明日服買いに行くつもりなのに…行く気が半分うせてきた…orzorzorz
[PR]
# by humanism-game | 2008-11-07 23:22 | 出来事

勘弁してください。

もういい加減Angeloドリームはいいよ。

また見た。もう3回目!?どんだけAngelo好きなの私!
むしろファンの鑑じゃね?(黙れ)


でも、今回は前回、前々回のようなステキドリーム(?)ではない。
キリトさんでしたけどね。


以下状況説明&会話。

どこかのライブ会場。客入り前。
なぜかリハに参加してる私。(見てるだけの人)

リハ終了後、楽屋へ。
まだいる私。


キ:「いいか。これから言うことにビックリするなよ?」
私:「何?早く発表してよ」
(ここでタケオ&コータもいることに気付く)

キ:「じゃぁ言うぞ」








キ:「Angeloは今日からこの3人で野球チームを結成することにした」




(゜-゜)







私:「野球は9人でやるんですよ」








キ:「まじで?」







完。
[PR]
# by humanism-game | 2008-11-06 01:01 | 出来事

清歌の勝手気ままな日常生活


by humanism-game