カテゴリ:流行( 1 )

引き続きバレンタインネタを少し。

先日、中学生のいとこ(♀)の家に遊びに行きました。
バレンタインどうすんのー?みたいな話をした時のこと。

「今年は友チョコだけ!」

友チョコ…??あぁー。お友達同士で交換すんのね!

聞きなれない単語でした…単にアタシが時代遅れなだけか…orz

ハイおしまい。(早)


ってゆーかぁ、メール来ました…。
しかも、これから出勤って朝に!!
ハトが豆鉄砲くらったみたいな顔しちゃったYO-!
今日一日落ち着かなかった。ってか、今も落ち着かない。
こんなんでいいのか、こんなにソワソワするものなのか。
ちょっと今までに経験したことない感情の波が襲ってきてます。

メールはちゃんと返しました。
送った後にプチ凹。
もっと可愛いメール作ればよかった…。。。

まぁ…いいか。これからだな、ウン。


ストレスからか何なのか、身体が思うように動かない。困ったなぁ。


もう今日は、色々ありすぎてごめんなさいしか言えねー…ちかれた。
[PR]
by humanism-game | 2005-02-15 23:26 | 流行

清歌の勝手気ままな日常生活


by humanism-game