カテゴリ:興味( 26 )

c0035431_234239100.jpg



ベルバラ内の不倫カップル。
そんなお二人のパック。
これ、先月の結婚式前にやったんだけど、高いだけある!!!!
今までにないひたひた感と肌のもちもち感。
コラーゲンもヒアルロン酸もすーっごい入ってるんだろうなってぐらいに、シートがひたひた。
手についたのも、手の甲に塗りこんだりしました。

やっぱアントワネットすげぇー(ソコ?)
[PR]
by humanism-game | 2008-10-21 23:46 | 興味
兄を中心としたゲラーに巻き起こる遅咲きのグルーミー旋風。

ついに兄モデル…。

やばいなー。普通に買えるんだったら欲しいなー。

作者を目の前にしても「うさぎ」で貫く兄がすきだ。


いや、そんなことより。


今日もTAKEOが歌っただなんてね

なんぞwwwww

ついに来週の土曜日に参戦だぁぁぁーー!!!

そんなわけで本日のタイトルは蜉蝣のより拝借。

大阪何かしてくれるかなー(´・ω・`)

個人的にタケオにホロコースト歌ってほしいなぁ…。

タケオさんの声で「ザパスイーズライカホロコー!!!!」←扱いがヒドイww

って歌ってもらいたいです。

悶えるね。
[PR]
by humanism-game | 2008-07-13 01:48 | 興味

うまうまー(゜∀゜)

c0035431_1475041.jpg



キリト先生じゃないけど(笑)

買い物の帰りに車ん中でコーヒー飲んだー。

缶のデザインと名前に惹かれた!

たまーに缶コーヒー飲みたくなるんよねー。

だいたいは先生同様、ジョー○ア派ですが。

このコーヒーおいしかった。まろやかでさっぱりでしたよー(´∀`)ノ
[PR]
by humanism-game | 2008-06-22 01:51 | 興味

映画見にいくよ

「スウィーニー・トッド」を会社の後輩ちゃんと見に行って来ます。
なんか結構、残酷なシーンが多いみたいですが…。
ブラック・ダリア見れたし、大丈夫だろうなー。。。
基本的に、ホラー系は全般ムリなんですが、怖いもの見たさが勝るときが多々あります。
古いけど、ジェイソンとかは怖いけど、見ちゃう。
あ、でも日本ホラーはムリ!!!絶対ムリ。
昔、「仄暗い水の底から」をたまたまTVで見て、マジ怖かったー!
…でも「リング」は見れた…あれ?(オイ)
海外のホラーって、パニック系多くないですか?あとエイリアン系。
日本ホラーって幽霊とか得体の知れないもの多いですよね。だから怖いんです。

スウィーニー・トッドも、きっとエグいシーンもあると思うけど、「少し切なくなる」っていうキャッチコピーを信じて見てきます(笑)

ちょっとミュージカル風なとこもあるんだよね?
そら、色んな舞台俳優さんたちも注目するわな…。
そんな部分も注目しつつ。
[PR]
by humanism-game | 2008-01-22 00:01 | 興味

映画みたい。



「earth」って映画みたいー。


でも、誰か誘うべきか迷う迷う。だって、ドキュメンタリーだし。


好き嫌いあるやん?どうしよー。



明日は無計画なお出かけ!1人だーいぇーい…(笑)
[PR]
by humanism-game | 2008-01-13 02:36 | 興味

ゲーム中毒

今更ながら、DSにどっぷりです。
いや…きちんと言えばDS版「逆転裁判」に。
久々に嵌るゲームです。
暇あればずーっとゲーム触ってる。
いかん、いかんと思いつつも電源オンしちゃう自分最悪。

待ってろ、みったん!無罪にしてやっからなぁぁぁぁ!!!


PSPも欲しいです。
[PR]
by humanism-game | 2007-09-17 23:57 | 興味

欲しいもの。

c0035431_23574490.jpg



ハーバルエッセンスの新しいシャンプーが欲しい。

なので、早速明日にでも買いに走ろうかと。

バラの香りがいいカンジです。バラ好きだー。

今回は香り重視で買ってしまおー。
[PR]
by humanism-game | 2007-07-29 23:59 | 興味

お嬢様と呼ばれたくて。


癒されたい。チヤホヤされたい。誰かあたしを持ち上げてくれ!!

と、思いながら色々なマッサージやら美味しいゴハンやら…
とにかく「癒し」を求めて検索してたところ、たどり着きました。

それは…


執事喫茶!


前々から興味はあったんですよ。
ちなみにメイドカフェは経験済み。めちゃくちゃ可愛かった!

で。執事なんだよ。うん。
清歌さん自称執事スキーさんですから。

「ご主人様」よりも「お嬢様」と呼ばれたい人なんです。ハイ。

でねー「東京とかにしかないんかなー」と思って見てたら
あったよ!大阪!!!!!!しかもポンバシじゃなくて


 京     橋     に     。


場所見て「えぇぇぇぇ!」と思ったわけですが(だって殆ど飲み屋とかだし)
サイト見たり、テレビで紹介された記事見てたらもうツボ。
「執事カフェ&バー・セバスチャン」ってお店です。
20代OLさんから50代の人までと、なかなか客層は広いみたい。
執事の皆さんは20代くらいの男の人メインらしいけど
礼儀作法はもちろん、紅茶の知識まで兼ね備えてるらしいです。

うはーーー「お嬢様」って呼ばれて紅茶入れてもらいたーい>(´д`*)

「黒執事」のセバスチャンみたいな執事がおればなお最高。
あぁ、あたし行ったら絶対ハマる。
また夢ばっか見るよーコレは(笑)


「お嬢様」…いい響きです(笑)
[PR]
by humanism-game | 2007-04-15 23:33 | 興味

おわる

木曜日についにDr.コトーが終わってしまった。
また楽しみが終わってしまいました。
今回は珍しく、いろんなドラマを真剣に毎週見てたもので、1つ終わってしまうと
つまんないですねー。
コトー先生の人柄がすごく好きで、理想でした(笑)

で、来週はのだめがつに最終回です。
あー千秋さまー…。
玉木君の千秋様めっちゃ合ってるだけに終わってしまうのが惜しい。
のだめ役の樹里ちゃんも合ってるし!


で、だ。話は変わるけど、あるびーのご一行様は京都に来てたんですか!!
しかも知恩院行ってるじゃん!
あー…色々な偶然が重なればなぁ(笑)
すぐ行ける距離です(個人的に)
潤さんのファッションどうなんよー…。
ブーツが長靴に見えちゃうよー…。
翔太、寒そうだ…。服買ってあげてよ、コジくん…。
もなかコロッケあたしも食べたいよー
[PR]
by humanism-game | 2006-12-23 00:04 | 興味

ええええ

待て。



や り す ぎ だ 。


c0035431_0194260.gif



c0035431_0203538.gif

[PR]
by humanism-game | 2006-12-13 00:17 | 興味

清歌の勝手気ままな日常生活


by humanism-game