カテゴリ:嬉々( 64 )

祭りの余韻

今日は自分的宿題が終わりました!!明日提出するだけー!!
ひゃっほーーーぃ!!

DOGMATIC PARTYのレポをする前に、ドグパでの戦利品(?)をお披露目。

まずこれ!
c0035431_23144293.jpg

ロトステッカーと切人一家のバッジ。
ステッカー上段は、ドグパロト。下段はDVDを会場で購入した特典。
ドグパロトは3回やって見事に3人ですよ!すごくね?私にしたらすごい!
DVDロトも自分で引いたんだけど、兄パレード…。
一緒に行った花野ちゃんもこのキリトが同じようにダブりましたww
で、最初コタとキリト2枚だったんだけど、花野ちゃんがタケオさん出たので交換してくれました★
ちなみに、切人一家のバッジも花野ちゃんから貰った!ありがとう!



次はこれ。
c0035431_23184247.jpg

はいウチワきたーーーーーwwwww
見れば見るほど、「どーよどーよ」ってなりますよね(笑)
半分お遊びで買ったんだけど、めっちゃ活用しとります。恐るべしキリト。
あとは、ステッカーやらも購入しました。
何処貼るんでしょうね?(笑)

会場にはあいらぶキリトのTシャツ着てる人いっぱいいたなー。
あいらぶタケオだったら自分も買っていたかもしれません。
ウソです、と言いたいですがあの日の私なら買うね…(マジか)




最後はこれ。
c0035431_23233254.jpg

会場で購入。なんかライカエジソンの袋でした。
「並んでるかなー」と思いきや、会場に着くなりすぐ買えたよ…。
まだ見てないので、これから見ようと思います!!!!
超楽しみ。
それにしても、よくこれを東京から大阪まで持って帰ったな…。



以上、戦利品の数々でした…w
[PR]
by humanism-game | 2008-08-19 23:25 | 嬉々

パン!

生まれて初めてパンを作った!!!
カンタンでヘルシーなレシピだったので挑戦したんですが、初めてにしては上出来!
いけんじゃん!やるじゃん私!
中もしっとりもちもちに仕上がってばんざーい。
慣れたら、色んな種類のパンを作りたいなー。

c0035431_22524159.jpg

[PR]
by humanism-game | 2008-07-31 23:03 | 嬉々

雨風呂のペタありますよねー。


たまに確認してるんですが


キリト先生からペタ来てた…………(゜д゜)



ひぎゃぁぁぁぁ!!
[PR]
by humanism-game | 2008-07-04 23:38 | 嬉々
就職したら、周りの人たちが私にご褒美をくれるそうです。

カバン買ってくれる家族。
美味しいもの食べに行こうねって約束した人。
桃狩り行こうねって言った人。
ディズニー行こうねって約束した人。
ライブ行こうねって言ってくれた人。
マックフルーリーくれる先輩。
ナゲットくれるらしい姉ちゃん。
ハンバーガー買ってくれる弟。

ワニ料理を食わせてくれる友人。

最近交わした約束で一番インパクトすごいww


みんなといっぱい約束。
冗談でも本当に嬉しいんよ。
夜中だから、言っちゃえることですが(笑)






正直、このままどうなるのかと心配が拭えない日々です。
でも、これは試練だから。ある意味、今すごく貴重な体験してるんだと思ってる。
そりゃぁ、お金とか目先の問題はあるけれど。
それに、待っていてくれる人たちがいるってのがすごい支え。
みんな有難う。ほんとに大好き。
こんな私でも、応援してくれる人がいるって今改めて感じてます。
もちろん居場所をくれる3人の人たちも含めて。
大好き。これからもよろしくね。
[PR]
by humanism-game | 2008-06-21 03:34 | 嬉々
天使さんのメルマガ。
村田家長男さんのブログ。
いま「村田家」って変換したら「村武」って出た…なんじゃこら。
そのカプは個人的に(もう喋るな)

話を戻しましょう。
まずメルマガ。

たけおさんに萌え狂わされた

久々にタケオさんからのメールだったね!
φ(..)とか『気をつけないとだ』とか。
たけおさん可愛い!!!!!!!!
おかげさまで、萌えすぎて発汗できるまでになりました。
超人の領域。

その後の兄の迷惑メール。
ありゃーもう、ファンにもタケオにも構って攻撃だな。
そう受け取るのもムリないですよねー(オマエだけだよ)


兄ブログも更新頻度多くて、いつ私の血液が噴射してもおかしくないですよ。
だってかわいいじゃねーか。


天使さん好きすぎる。
[PR]
by humanism-game | 2008-06-20 01:31 | 嬉々

今、1人の男に振り回されてます。


原因はこの方。


村田さんとこの長男です。


メルマガとかダイアリーとかアメブロとか更新しすぎ。
ついには朝ごはん手作りとかっ…!!!
ニヤニヤが止まりません。妄想が止まりません。
ここ数日間の私は変態です。近寄るのは大変危険です。

おっさん可愛いよおっさん(*´д`*)

嫁にしたいくらい可愛い(←近寄るのは略)


携帯でチェックしすぎて電池切れが激しいです。まぁそれも愛。(黙れ)



今日のブログ、タイトルだけ見たらすごい純粋なカンジするのにねー。
実際はすっごい無粋ですいません。
[PR]
by humanism-game | 2008-06-18 21:04 | 嬉々
始まりましたねー。AngeloのリリースカウントダウンCM。
見たよー。うん見たよー。


たけおが微動だにしないよね

あれタケオくんだよね…(再び)
お金入れたら動く人形とかじゃないよね?(は?)
つーか、グラサンでかくねぇぇ????ちょっと笑った。

あと、あれワイド画面だからしょうがないのかな?
コウタがえらい体格いいよね…
キリトは体型もどったの…?なんかちょっと太っt(ry
そして兄の着てる服がウチの母が着てる服に超似てるwwww
カオティック楽しみです。ツアーも!!



土曜日にーめんせつー。こーわーいー。。。
もはやライブのために仕事探してる勢い。
はやく決まりますように。


スキン変更しました。イギリスの風景だそうです。
海外行ってみたいよぅぅぅーー!!!!
[PR]
by humanism-game | 2008-06-06 01:33 | 嬉々

あわわ。

げふげふがふごふっ…(吐血)


フールズのサイト見た???

ヲタケちゃん見た???


なにあの美人さん

あれタケオ君よね?(失礼)
いいよいいよーいいよータケオー(気持ち悪い)

でも表紙じゃないんだね…欲しいけど…欲しいけど…!!!
衝動買い禁止中の身。


のぉぉぉ…!!!チャオティックベル求む(間違ってるしおかしい)
[PR]
by humanism-game | 2008-05-29 00:03 | 嬉々

あいすだあいす。

今ちょっとはまってるアイス。
アイス大好きでダイエット中な身なもんで、これはありがたい。
低めのカロリーで、しかもちゃんと美味しい。
21時以降、どうしても濃厚なアイスが食べたい人にはもってこいですよ。
久々に甘いもの食べたー!!幸せー!

c0035431_0275368.jpg

[PR]
by humanism-game | 2008-05-11 00:36 | 嬉々

おたおめー

過ぎてしまったけど、5/4潤くん、お誕生日おめでとー★
最近めっきりギターを弾く彼を見てないのですが、お元気なのだろうか。。。
そんな彼も35歳ですね。
あぁ見えない!兄様同様見えないわ…。
やっぱ可愛いわー。
最近のアー写を見る限りでは、ピエロの頃より確実にふっくらしてるよね…。
うん、潤くんだし(は)

やはり私にとって5/4はいつも特別な日です。
おめでとう潤。


超ジャーより(何それ)
[PR]
by humanism-game | 2008-05-05 00:47 | 嬉々

清歌の勝手気ままな日常生活


by humanism-game