人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘイ。ミスターきりちょ。

今日の兄ブログなんだあれ。

完全に
☆イケメンパラダイス☆

コータなにげ腹チラしとるし。
タケオさんイケメンすぎるし。
トールちんもイケメンやし。
キリトはキリトで赤チェックの衣装なんて今年の秋のトレンド入れとるし(そこか)

Angeloってこんなバンドだったか?と再確認するほど皆さんイケメン様に見えました。(失礼)


メイキングとか会報に入るのかなーとか、キリタケデート(やめろ)もそういや会報に入れるって言ってたなーとか考えてると、ニヤニヤ通り越してによによが止まりません。


兄さん、会報はやくよこしてください。
タケオ欠乏症の私に神の手を。
だげおざんにあいだいでず(涙声)


バカか今日の私は…。タイトルもなんだこれは…。
by humanism-game | 2008-09-12 00:24 | 出来事

清歌の勝手気ままな日常生活


by humanism-game