人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完全に

体調不良です。

胃は調子悪いわ頭痛するわ歯痛いわ…。。。
なにこれ。なんかしたっけ?
なんか4月下旬も風邪ひいてヤバかったのに、またかよ。
体調悪くなる原因と理由がわからん…。
これといって無いと思うんですけどねー…。。。
近々とりあえず歯医者には行かねば。
国の最終兵器が怖い(どんだけだよ)

兄ブログ。祭りまたも開催。
あの時間帯で1000人以上がコメするとか、兄さんやっぱカリスマ☆(わぁ)
自分も参加したんだけど、なんか見事にスルーな結果にwww
でも同士が何人かいて良かったwwキミタチ仲間だ(勝手に)


祭り云々もいいが、サイクロイドでの弟自撮り。
ガテン!ガテン!!!白ソファー!!


村田兄弟の様子は逐一わかるものの…(特に兄)
タケオさん、元気かなぁと気になる私。
自撮りしないかなータケオさん。はっは。想像したら萌え死ぬ!

もうそろそろ私は妄想だけで生きていけるんではなかろうか。
目指せ超人の領域。
by humanism-game | 2008-06-25 15:19 | 思考

清歌の勝手気ままな日常生活


by humanism-game