人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から雨らしいですよ

こんなに晴れているのに…明日から大雨らしいです…。
しかしまぁ、こんないい天気だというのに真昼間からようつべで動画見てる私って…。
昨日はちと頑張ったので、まぁいいか。
そういや、さっきTVで「今日はお給料日の方が多いじゃないんでしょうか?」なんて言ってました。
私も以前の会社のままだと今日が給料日です。
ここ2ヶ月ほど縁がありません(笑)
仕事決まったら、絶対軽く豪遊してやる。
美容院行ったり、化粧品買ったり、服買ったり、靴買ったり、CD買ったり…。
つか第一目的は、ノートパソコン買う。んで最新式のプリンターを買う!!!
今のプリンター、いい働きしてくれるけど古いんだもん…あややがCMしてたやつだもん…。
こないだちょっとガタきて焦ったwwww
あーもう絶対遊びまくったる!私にしては今、相当セーブしてるから…っ!!


話は変わりますが、某ヘアメイクさんとこに先生が…!!!!!!
半ヘルきりちょ…!!!!
半ヘルでも、可愛く見えるあたり盲目ファンです。すいません。
by humanism-game | 2008-05-23 14:57 | 出来事

清歌の勝手気ままな日常生活


by humanism-game