人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチャイチャしたい in大阪ファイナル初日

3月15日に及川光博ワンマンショーにまたも参戦してきました☆

イチャイチャしたい in大阪 でございます!!!

でもねー、前日まで仕事やなんやで色々忙しくて、なかなかミッチーモードになれず…。
「やばいー!」と思いながらも行ってきたわけですが…。

最終的には超テンション上がって、ミッチーとイチャイチャしてきましたー!






いつも一緒に行ってくれるS先輩ベイベー(ハイ笑うとこ)と行って来た!
服もオシャレしたよー!
滅多に着ないスカートで参戦!しかもちょっとミニ丈でニーハイとか。
…キレイなお姉様方多いから負けたくないんだもん…(本音)
梅田でランチしたんだけど、私好みのカフェでランチも美味しかった!
ESPの近くです(笑)
会場には、開演1時間前くらいに着きました。
人間観察して(笑)ちょっと時間潰して中へ。
今日は、上手サイドの席です。トールさんサイドですね(うるせ)

入って20~30分くらいしてからスタート。
が、しかし。
タニショーのアナウンス流れど、客電落ちてもなかなかテンションの上がらないアタシ…。
「やばいなー」と思っていると、舞台の幕が落ち、ミッチー一座の登場!


清歌:「ミッチィーーーー!!!!!

清歌はテンション上がった!!トゥットゥルー☆★

1曲目の「イチャイチャしたい」で、銀色のマントを纏ったミッチーが!!
ステージと意外と近くて、テンション上がりました(笑)良かった(笑)

その後、みるみるテンション上がる私。
「悲しみロケット2号」楽しかった!
ミッチーと客席の掛け合いが楽しくてですねー。

客席にも降りてきたー!
今日も近くまで来てくれた!神戸でも見れたし、ツイてるわ♪
汗がしたたたるミッチーがライトに照らされて超キレイでしたー!

で、今日もやってくれたよ「三日月姫」!!もう、この曲大好き!
ミッチーが超踊るから!
そだ。最初のイントロでの台詞、神戸では「オレの女になれよ」でしたがこの日は

♪ダダダッダダッ(←イントロ)

「ヤらせて?(はぁと)」

チャラチャラチャッチャーチャッチャラッチャー(←続イントロ)

ゴブフゥッ!!(吐血)


んぎゃー!好きにしてください!ってカンジでした♪(キモ)
会場もテンション上がって、踊る踊るー。
ミッチーのダンスが光る間奏部分ではダンサーのマリリンとカオリンも来て、とってもステキでした。
で、最後のタメ部分でミッチーったら

「口開けて?」(妖艶笑)

すいません。口の端から吐血だだもれなんですけど私。(汚な)
く、口開けてって!!!
「うひゃぁぁぁーーー!」って言ってしまいますよ思わず!

「Shinin' Star」って曲も、最高でした!
この曲はフリがけっこう多いんだけど、簡単だしたくさん体も動かせるし楽しい!

「夜行性ガール」では、コーラスのリエ姉さんの超えっちぃ動きが…!
ステージにピンク色のソファーが置いてあるんですけど、そこでくねくね…。
男子ならずとも、あの曲がリエ姉さんに見とれるベイベーさんも多いはず!
実際、私はこの曲ばかりはミッチー見てない(笑)
マリリン、カオリン、リエ姉さんばっか見てる。。。

MCでは、いいともに出たときの話とかしてくれた~。
タモさんとポン酢の話ばかしたとか。あまりにも言い過ぎて、ポン酢会社から大量のポンズが送られてきたらしい。
ミッチー曰く「たくさんポン酢がきましてねー。でも、僕がほしいのはポン酢じゃない!CMです!」
目標は唐沢のアニキを引きずりおろすことだとか(笑)
個人的には一緒に出てほしいですが…ムリか(笑)

美輪さんのお話もあったなぁ。
「美輪さんのステージには行ってみるべきだよ!」と。
うーん…行くべきかなぁ…。興味はあるけど、自分には早い気が…。

ミッチーももう38歳。
「及川家の父はね、僕と同じ38歳の頃にはPTA会長でした!!
さすがー(笑)

リエ姉さんも喋ってくれた♪。
ミッチーと出会って12年。初めてホワイトデーにお返しを貰ったそうで。

「マリリンとカオリンと楽屋にいたらね、”女子~”とか言いながらミッチーさんが紙袋持って来たわけですよ。でね”はい、ホワイトデー”ってくれて。あーありがとう~って言ったの。
中に可愛いケーキが1人2つずつくらいで小さい箱に入ってて。
そしたらねミッチーさんが”何が入ってたの?”って。
え…ケーキ…って言ったら”あっホントだー可愛いーっ”って…・。
自分で買ってねーだろ!!!!
オチのある話でおもしろかったけど”女子~”って言いながら来るミッチーがすごい想像つく(笑)
そんなリエ姉さん、本日もエロカワですっ!!

本日はバラードも良かったです!ミッチー花粉症って言ってたから、どうなるかと思ったけど声がすごく通ってました。
今日聞いた「ココロノヤミ」はとても素晴らしかったと思います。


「SDR」で事件。
色気全開のミッチーはシャツのボタンをいつもより多めに開けてくださいました。
でミッチーが「もう1つはずす?」って聞くの!
会場から「もう1個はずして~」とか可愛らしくなってるの。
まぁ、私だけ「いや、むしろ脱げ」だったけど(帰れ)

ボタンをぷちんってはずしたら見えた。

及川さんとこのB地区が見えた。

(゜д゜)


「うはいぇいええふぇーー!!」
ナゾの叫びをあげる清歌。ハンパなくキモイ。パない。
ありがとう…いい土産が出来たよ…。
ミッチー「見たわね!!」
清歌「見せたんだろがーー!!」

テンションマックスのまま、SDRで踊るぜ!!
SDR恒例の日替わりフリ。
本日は「お風呂にする?ゴハンにする?それとも わ・た・し?」です(笑)
新妻マリリン先生の指導のもと、2000人のベイベーが踊った。
ミッチー超笑顔だし!

ラスト曲「Song for You」
あぁー寂しいなぁーと思いながら、歌詞好きだなーとかみ締めつつ躍らせていただきました。

最後はミッチーの生声で「ありがとうございました!」
そして、神戸と同じく「天使のうた」カラオケしてくれた★

超楽しかった♪レッツ自己解放!最高。
魂と魂で抱き合いましたよー(´∀`)ノ
久々の遠隔ハグも嬉しかった♪


そうそう。私らの前にいた人がちょーっと凄くてね…。
いや、フリするのはいよ。踊るのはいいよ。
でも、思いっきり飛んで回るなよ(笑)
SDRで後ろのアタシに腕当たったっつーの!
隣の森泉似のお姉さんも微妙に集中できんかったみたいだったなー。
周りに迷惑はかけちゃいかんね。


ま、でも楽しかったので結果オーライで★
んふふー。
また行くぞー!!
by humanism-game | 2008-03-22 03:11 | 音楽

清歌の勝手気ままな日常生活


by humanism-game