人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はあんげろin大猫ですねー。
チケットが取れなかった身としては悔しいですが(笑)参戦される方、おもっきり暴れ倒してください!!BIG STEPが揺れるほどに!(地元ネタ)


昨日久々にブレイクアウト出てた頃とかのPierrotさんを見たんだけど、みんな若いし、かわいかったぁあああああ!!!!!!(暴走)
なんつーか
潤くん超カワイイ!
TOJが見たくなったよ…(-_-)



まぁそんな感じで(何が)あんげろが恋しいわけです。
行かれる方は武雄さんの『サイッコー!』が聞けるんすかね…いいな…(遠い目)
武雄さんのMC大全集みたいなDVDとか出ないかなー(出ない)



朝から妄想。
もうだめだ(笑)
by humanism-game | 2007-05-18 08:39 | 出来事

清歌の勝手気ままな日常生活


by humanism-game