人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年。

昨日、先輩とお出かけした時にちょっと前にした恋愛の話になった。

話してるうちにあの時もこの時も真剣だったぁと思い出したり。
や、まぁ、当たり前なんだろうけど(笑)

色々あったりもしたけど、よかったよ。
たまに思い出したりして切なくなるけどね。

楽しくて嬉しくて、でも終わりがきてしまって。

そんな頃によく聴いてた曲も思い出した。

「1年なんてすぐ過ぎて 静かに思い眠らせて
届かぬ思いになるのなら 静かに君をさらってほしい」

ボーガスの「真空パック」です。


1年なんて本当にすぐだった。
1年経って、1年ずっとその人がまた来るんじゃないかって待ってたこともあった。
未練がましい自分が嫌いってずっともやもやしてた。
この歌詞に自分を重ねては思い出してたりしてました。

あ。今は新しい出会いを探してますよ(笑)



そんなことを思い出してか、意味も無く涙が流れる。
こんな日は嫌いだ。


なんか重くてごめん(笑)






スキン変えてみた。
超姫っぽい。
アリスかわいす。
by humanism-game | 2007-04-24 00:54 | 思考

清歌の勝手気ままな日常生活


by humanism-game