人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備着々と。

東京への準備を少しずつ進めてます。
結局、東京へは飛行機で行くことにしました。
だって、新幹線なんてもう殆ど切符ないし、超混むし、値段も高いし。
夜行バスは、遠征とかなら使ってるけど今回1人で行くし、早朝に着いても1人で
知らん土地で時間潰すのも難しいし、何より寝れないしね…(ここポイント)
飛行機は座席指定もできたし、値段はまぁ夜行バス往復よりかはだいぶ高いけど
旅割きくし、今回は心地いいほう優先で…(笑)
うきうきだー♪しかもでかい飛行機だぜ!ジャンボジェット!
楽しみだー!!Sちん、たくさん遊ぼうねー!!

ちなみに出発当日は両親で送ってくれるらしいです(笑)
つーか、母がちょっと空港に遊びに行きたいらしく。ママンカワユス(*´∀`*)
それに父もついてくることになりましたよー。
1ヶ月ぐらい滞在するわけでもないのに大袈裟だなー(笑)



その前に色々忙しいですが、まー焦らず確実に1個ずつ片付けていかなきゃな。


それまでに、美容院行って服も買わなくちゃ。あ、靴も。カバンも。
ありゃりゃ大変だー。




話は変わってミッチーのドラマ見たぞ!
結婚式のシーンでもミッチーが大変ステキでした!
うん…あとは、オレンジのニットとグレーのスゥエットはちょっと許せなかった(笑)
ビバ盲目(・∀・)


ポケンモンジェットに乗りたいです(帰れ)
by humanism-game | 2007-03-15 01:15 | 出来事

清歌の勝手気ままな日常生活


by humanism-game