人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんどひ。しんどひ。

仕事辞めたい(唐突)
ってゆーか、今年は頑張るけどムリ。むーりーぽー(オイ)


明日は仕事終わってから幼馴染みに会うのです。
んでもって、土曜日は久々に親戚んち行くことが決定☆
やったー!しかも、お寿司食べさせてくれるらしいです。ちらし寿司だけど(笑)



もうね、明日のアフターファイブ(ぇ)が楽しみでしょうがない!
CD屋行って本屋行くの!!それから幼馴染みんとこ。
音楽と本があれば生きていける人間なのでもうワクワクです。
本は欲しいのがあるんだけど、あったらいいなぁ…。



日曜日はホッシーです。うふふ。
11月ぶりのホッシー。
でも土曜日は山浦さんとアフタートークあるみたい…OTL
日曜日ではないのが悔やまれますが…。
とりあえずワクワクです!



「拝啓 父上様」が最近おもしろくてしょうがない。
最初は「渋いな」とか思ってたんだけど、なかなかおもしろい。
でも嵐はニノよりリーダー好きですよ(聞いてない)
あと「ハケンの品格」。あんなスーパー派遣いたらすごいよな~と思いつつ見てます。
加○あいちゃんがカワユ。
by humanism-game | 2007-02-23 00:45 | 思考

清歌の勝手気ままな日常生活


by humanism-game