人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院いってきた

今日は会社を休んで病院行って安静にしてました。
まぁ、夕方ごろに掃除したんだけど(笑)

大きな病院に行くには電車乗らなくちゃいけないから近くの診療所行ってきた。
たぶんあたしが今まで会ったお医者さんで一番信用してるせんせーです。
つってもそんなに病院行かないんだけどねー(何)

受付のおばさんがあたしのカルテ見て「あら?まだ風邪っぽいのかな?」って。
あれ?あたし今年初めてなのになんでー?と思ったらどうやら前も
こんな時期に来てたようです。
おばさんが「あ、ちゃうね。これ前のやわーごめんね」って。
せんせーにも「前もこんな時期やねぇ…」と。
どうやらこの時期は私にとって魔の時期のようです。
去年はインフルエンザだったしー。


まぁ、そんなカンジで毎度あなじみトーワチーム貰って帰ってきたわけです。
この薬マジ眠くなるんだよ…。

病院いってきた_c0035431_22562110.jpg

by humanism-game | 2007-02-16 22:54 | 出来事

清歌の勝手気ままな日常生活


by humanism-game