人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン拾った

■■■暇つぶしバトン■■■

拾ったバトンです。
眠れないので答えてみる(´∀`)ノシ

●名前、歳、血液型は?

清歌です。20代前半、AB型。

●初夢どんなだった?

叶姉妹が出てきた。
何故か一緒にゴハン食べて、パーティーに連れてかれた(笑)

●明日の予定は?

仕事行って、帰りにお友達とお茶して帰る。
あさってから連休じゃーい♪

●なんか飼ってる?

猫様がおひとり。(おかしい)

●部屋寒い?

今日ぬくいからそうでもないよ。

●バンギャになる前に好きだった有名人とか歌手は?

え…ヲタクだったからなぁ(笑)
んとね、ジャ●ーズの小原君とか好きでしたよ。
でもその頃すでにラルクのハイドお兄さんにお熱でした。そんな小学5年生でした。

●好きなラーメンの味は?

みそ。絶対みそ。

●恋人いる?

いねぇっつってんだろ!(いつ言ったよ)

●好きな体位は?w

まぁ破廉恥!!
対面座位は萌えるね!(そっちか)

●好きなタイプは?(♂)

最近のブームは紳士的なお方。理想は谷原章介で。(しつけぇ)
思いやりとポリシーのある殿方が好きです。

●好きなタイプは?(♀)

かわいい系な女の子ーってカンジの人も好きだし、サッパリ姉さんも好き。
性格は共通してさっぱりかな?

●嫌いなタイプは?(♂)

チャラ男。
性格も見た目そのまんまなチャラチャラした最近の人は嫌い。
あと、マナーの無い人。ファミレスとかで大声で騒ぐとかもう論外だね。

●嫌いなタイプは?(♀)

高飛車で「私なんでも知ってるのよ」的な女。
上から物言う女ほど世間知らんくせに人をよくけなすっちゅー私の経験より(笑)
そんな人は苦手です…

●身長と体重は?

ミニマムぽっちゃり。(何それ)

●服装は何系?

うーん色々着るしなぁ…。基本カジュアルです。
最近は黒い格好をすことも少なくまったなぁ…

●今年の目標を三つ!

1、痩せる
2、貯金する
3、美意識を持つ

●達成できなかったら来年不幸になるからね

ハードル高!!
でも頑張るよ!!不幸な未来にならんためにもな(笑)

●バトンを回す5人

あえて回しません~。
私が勝手に拾ったものなんで答えてみたい人はやってみてくださーい。



さて、お布団に入るかのー。
by humanism-game | 2007-02-06 23:57 | 思考

清歌の勝手気ままな日常生活


by humanism-game