人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほ…本命になりそうです。

仕事すったもんだ!なんであんなに忙しいんだ!!
おかげで、アレもコレもできてないよー!
明日も鬱だ…。


帰りにあんげろのCD買ってきました。
行ったら「予約できてない」とか言われてキレそうでしたけど(爽笑)
まぁ、でも無事フライングゲット。

今聴いてるんだけど、すげぇカッコイイ。
本命さんになりそうです…(´д`)
CD聴きつつ頭ふれました。久々な感覚に嬉しい戸惑い。
ライブが楽しみです。Yさん、チケ届きました!有難う!!!(超私信)

で。ついでと言ってはなんですが、ちょうどシドのアルバムも目につきましてね。
買った!(オイ)
シドも大変よかったです。
あのーアレだ。日曜日の昼下がりに聞きたい曲が1曲あった(笑)

うむー満足満足。


あーこんな時間なのにお腹すいたー。
トーストにとろけるチーズのせて食べたい。
by humanism-game | 2006-11-08 00:41 | 音楽

清歌の勝手気ままな日常生活


by humanism-game