人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腸が煮えくり返る思い。

ふとしたときに、あの人を思い出す。
最近いつにも増してその回数が増えてきた。

まだ好きなんだぁ…未練がましいな自分、と自嘲してみたりする日々。


電車乗ってても
外歩いてても
なんか思い出す。

他愛もない話ができてたあの頃を。


メールすりゃーいいじゃんね(笑)

でもなんかイマイチ踏み出せないのはどうしてだろうか。


今日の仕事ヤだったー!
詳細はクリック☆





仕事ありえん。
ビジネスライクでいきましょうよみなさん。
ってゆーかさ、
色んな失敗さ、全部アタシのせいにせんでくれる?
覚えのないものも多々ありますが?
そりゃぁ入社2ヶ月目。失敗たくさんですけど。
ムカツクー!!!!!!!!!
んでさぁ
なんでも1回聞いただけじゃ覚えられんのよ。
メモもとってるけど、できる人に確認してもらわんと不安なわけ。
なーのーにー
「これのやり方1回説明したでしょ?」
「メモ取ったでしょ?それ見てやればいいし」
そうじゃねーんだよ!!!!!!!!!!!
確認してくれって言ってんだよ!聞けって!!
1回説明したこととか「もう一度聞いていいですか?」って聞いたら
ヤな顔されたし。わけわからんし。
しまいにゃぁ、ため息つかれたし。
書類そろってないのとかもアタシのせいにされてるし。
ごめんだけど、3年目や5年目の貴方がたに追い付くわけないんですよ。
説明されてない仕事もいきなり持ってこられて
「これもやってって前に言ったでしょ?」って。
知らんわー!!!!!!!!!!
あと「疲れた」とか「帰りたい」とか「ほんとイヤ」とか言うのやめてよ。
…まさかコレが普通とかじゃないだろうな。
こんなこと言うヤツ前の会社にもいたけど。
社内の士気が下がるだけだと思うんだけどな、こんな言葉…。
やめよーよ…orz
明日行きたくねーよ。。。
by humanism-game | 2006-07-07 00:47 | 思考

清歌の勝手気ままな日常生活


by humanism-game