人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は面接

明日は面接です。んで、昼から会社行くのです。
さっきやっと自己PR書いたよ…、相変わらずやることなすことマイペーース!(馬鹿)
頑張ってきます。合格しますように…と、まるで受験生…。
や、受験生はもっと要領いいよな。
全て書類はそろったので、明日出陣するのみー。


お風呂入りながら色々考えた。ってもPIERROTのことばっかやけど。
あたし、解散したのも寂しいけど、潤くんが何だかとっても遠い存在になった気がする。
それも含めて、こんなに寂しくて悔しいんだわ。気付きたくなかったな、これ。
さっき、ECO=System聴いてて、すごい切なくなった。歌詞見たら泣きそうになった。
潤くんに会いたいってすごい思った。
早く姿見せてねー潤君!と叫んでみる(笑)



おかーさんと一触即発になった。
家、飛び出したいとか普通に思う自分がウザくなったorz
ガキっぽいな、ほんま。



あーもぅ、また咳止まらない。苦しいよー。
 
by humanism-game | 2006-04-17 01:41 | 思考

清歌の勝手気ままな日常生活


by humanism-game