人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしたどうしたー

昨日から本日は非常に大荒れでしたよ。



まぁ…荒れすぎだよね。あの1件。
すっごいね、ほんと。オフィにまでいくとはね…。もう、放っておきゃいいものを。
そんな噂前々からあったし、ちょっと今更的な感じもしますが。
オフィも対処したけど、みんながみんな納得いく結果なんて、こんなに荒れれば出せないんじゃないかなって。私も気にならないわけではないのですが、それが真実であればそれはそれでいいんじゃないかなぁ…(´д`)
この騒動のほとぼり、冷めればいいけどなんか色々なもの渦巻いたまま野音とか音源出すのも気持ち悪いよな…。
微妙だな。なんか。


あー。今日面談でした。
もう、けっこう呆れたから詳しく書くのもアレなんですけどね。
1人1人怒らしてる気がしてならなかったんですけど私。
なんか、一気に今までやったことが無駄やった気がした。バカじゃんね私。
心配してるんだよー?とか言われたんですけど
「何が?」って感じで。
もーほんと呆れた。
おかげで疲れて笑う気力も無いわ。しんどー。
by humanism-game | 2006-03-08 22:07 | 思考

清歌の勝手気ままな日常生活


by humanism-game