人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れたまってる。

頭痛が治らない。

もう散々だ。ホントに。疲れた疲れた。

いらんのなら言って。

こっちから消えてあげる。

悔しい。今まで蓄積されてた分、思い切り放出しそうだ。


あの人は今日は重役出勤。
お昼から来たっぽかった。
こないだの顔が忘れられない。
そんな顔しないでよ。何にも言えなくなる。
今、私の中の言葉全て飲み込んじゃったら後悔しちゃうのに。
付き合ってるわけじゃないからこそ、こんなに気になる。
ずるいよ。ホントにアナタはずるいよ。


昨日も言ったけど、寒さが思考をクリアにしていく。
考えたくないことまで考えちゃう。
あの時もそうだった。毎夜泣いては泣いてはの繰り返しで。
冬はやっぱり好きじゃない。
by humanism-game | 2005-12-14 23:15 | 思考

清歌の勝手気ままな日常生活


by humanism-game