人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頼まれる。

なんだか、ちょっぴし嬉しかった出来事。
社員さんにお仕事を色々頼まれました。
アタシ指名とか嬉しかったなぁ★お仕事頑張ろうって気になるもん!
大ばか者は治りません。一生へちょい仕事ばっかやってろばぁか。

あの人も会社には来てるんだろーけど姿見ない。
居るのか居ないのかさえもここずーっと知りません。
あ、でもこないだ見たわ。んで呟いたのよね。
「あたしゃ、かませ犬ですかね…」と(笑)
もちろん本人に向かってとかじゃないよ!

ヤフーさんのBBTVなるものを無料体験します。
映画見まくれるとか楽しみなんですが、見れる暇あんのかなーみたいなね。

明日はお休み(日付変わったけど)なので、優雅に過ごします。
コンビニでハーゲンダッツ買ってきて、雑誌読んだりしたいな。
庶民の精一杯の優雅はハーゲンダッツだと私は思ってるのさ(笑)
by humanism-game | 2005-09-10 00:14 | 出来事

清歌の勝手気ままな日常生活


by humanism-game