人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月だったのか!

最近ひどいです。物忘れが。
今、流行の若年性健忘症とかじゃねーだろーな…。
ハイハイ単にバカなだけですってば。(いやいやいや)

なんだっけなぁ…なんか今日も話そうと思ってたのに「話す」ことで頭いっぱいになるらしくて話す内容をスコーンと忘れちゃうのですよ。
あー記憶力低下してんのかなー(何か違う感じが…)

そうそう。想い人から音沙汰無いのです。
色々考えたんですけど、なんか待つのとか慣れた感じかな。
メールを待つのではなく、自分自らで行動起こします。
だって私、あの人に自分の口でまだ何も伝えてないんやもん。
メールでもありかもしれん。手紙でもいいかもしれん。
でも、自分の口からまだ、あの人に伝えきれてない。
まだまだこれからよなーんて考えてるとちょっと前向きになれましたよ(笑)
幼馴染みに「アンタが慎重に行動してるなんて珍しいなぁ…(笑)今回は今まで以上にマジなんやな。」と言われた。
あー確かに(笑)慎重って言い方が適切かわからんけど、突っ走ってはないね(笑)
シンプルに考えるとこのまま諦めれんだけなんやけどね。
どう転ぶにせよ、このまんま諦めたら女々しくなりそうやし(ぇ)
メール来ないのは正直、寂しいですよ苛苛しますよ。
でも、待つのは飽きました。何か作戦練ります。
この状況を逆に「おもしろい」と思わなくちゃなー(ニヤリ)


もう8月ですね。早いもんだなぁー。
蝉鳴いてるのってうっとおしいですか?
私は数年前から、たいしてイヤにならなくなってきてます。
蝉って2週間の命でしたっけ…。確かそれを知ってからかな。
産まれてきたことを主張してんだなーと思うと、さしてイヤでもなくなった。
半分偽善くさいですね(失笑)
by humanism-game | 2005-08-01 23:56 | 思考

清歌の勝手気ままな日常生活


by humanism-game