撮りだめが消化できない

まんまですよ。
HDの撮りだめしてる番組が全然見れてない!!!!!
キョウリュウジャーもFreeも進撃も!!!その他もろもろ!!
どうなってるんじゃーーーい!!
ツイッターしてると、見事にネタバレもガンガン流れてくるから、ちょっと見た感覚になっちゃうんだよねぇ。
なんとか時間作って見ないとね。

えーと、夏のお話を少し。
まず、お盆終盤に東京行ってきましたー。
Angeloさん渋谷主催イベント行ってっきたよーーー!!!
整理番号良すぎて、上手サイド最前列でどっかんどっかん暴れてきました。
いやはや、かりゅうが美しすぎて固まるかと思いましたがな、(メデューサか)
ずっと見たかったheidi.も見れたよぅううう!!!桐ちゃんまじ可愛かったよ!
あとMUCCでは、蘭鋳の洗礼も受けましたがなwww
個人的にlynchさんがすごく興味わきました。初聞きだったけど、すっごくカッコよかった!
私、けっこうゴリゴリ系もいけるんだなwwwwと思ったw


つーか、PCめっちゃ重い。
中途半端ですけど一旦ここで閉じますね。
ではまた。
[PR]
by humanism-game | 2013-08-27 01:04 | 出来事

清歌の勝手気ままな日常生活


by humanism-game