相変わらずのお久ぶりです

うん、もう閉鎖しようよ私wwwwwwwww
お久しぶりです。とりあえず生きてます。


春に仕事辞めて、転職したはいいけど今までにない挫折を味わい、
過去最短期間で退職しそうな勢いです。はい。

それは置いといて、たぶんこのブログ、とある方が見に来てくれてると思うんです。
やっほー。君のことだよー!!!!!
たいした事は書いてないけど、おばばの20代が詰まったブログだよ(自虐)

最近はもっぱら、ツイッターに入りびたりです。
あ、仕事始めてからはそうでもないかな??
お若いお友達いっぱい出来ましたwwwwwそして、うまくカモフラできてますwww
ただの残念な大人なのにwwwww

また、こっちにもちょこちょこ出没するようにします。
ここは、あんまり人に教えてないから色々と気を遣わなくていいから好きなの。
あ、いい意味でね!!!!!
[PR]
by humanism-game | 2013-08-24 00:23 | 出来事

清歌の勝手気ままな日常生活


by humanism-game