年1更新とかで

年にいっかいの更新みたいになってますね。
最後に更新したのが、えらいグズグズで笑っちゃいますw

遅ればせながら、2013年あけましておめでとうございます。
年初めは毎年、仕事だったんですが部署の変更によりなんと9連休もありました!
でも、家の中が年末からだいぶゴタゴタしたので、あんまりのんびりは出来ませんでしたが。
それでも、すごい連休で、ほわーってなったんだけど、1月の給料がエライ金額で(泣)
連休が思いのほか、響いてて・・・・(´Д`)
ま、でも年初めに毎年恒例の大型オタクイベントも行ったし、映画も見たりしましたし、結果オーライでw

先日は友人の結婚パーティにも出席。
新郎新婦がかなり趣向をこらしてて、本当にゲストに楽しんでもらおうって考えたんだろうなーってのが伝わるパーティでした。すっごく楽しかった!お友達もできたし!

そうこうしてるうちに今度はバレンタインですね。
少しだけ会社帰りに百貨店を覗きに行きました!試食いっぱいもらってお腹いっぱいになるくらい!w
今回、ゴンチャロフがとっても私好みなパッケージとチョコのデザインなんですよねー。
そんなにお高くないんで、少しお買い上げ。
近いうちまた物色しに行かねばー(´∀`)
コンパーテスのラブフルーツも欲しいなぁ。お腹すいた←

2月はとてもバタバタ。全部遊び関係ですけどw
爆寸Pにも参戦するし、特撮映画も行くし、東京でAngeloさんライブもあるし。
そうこうしてると、さくっと3月。誕生日がやってくる。
鬼門の29歳になります。(※意味は仲良しの先輩しか知らないけど(笑))
人に優しく、自分にも優しく、でも甘くなりすぎず。


今年もどうぞよろしく。
[PR]
by humanism-game | 2013-02-03 18:39 | 思考

清歌の勝手気ままな日常生活


by humanism-game