アロアロ。お元気?

ご無沙汰です。主です。
ほったらかしですいません。
去年から荒れ狂った日々過ごしてます。とりあえず生きてます。


とりあえず近況。
彼氏と6月に別れました。フラれました。お互い積もり積もったもんとお互いの我が儘のせいだと私は思ってます。
向こうはそう思ってないかもしんないけどさ。
あんだけいちゃついたりしてた仲だったけど、冷や冷やした付き合いだったかな。彼の怒りに触れないように過ごす日々で、綱渡りみたいな付き合いでした。一年の日々も、最後はメール一本で終わりを告げました。
物もお金も、時間も持ってかれた。ほんまは返してほしいけどいい。会ったり、連絡したら判断鈍る…。
難波に行かなくなった。思い出の多いあの街が今は大嫌い。
…とまぁ、恋愛面はかなり大変なことになりました。その後、私自身荒れました。はい。落ち着け私。



若手俳優さんが好きになっちゃったよおい。桐山漣くんが好きすぎる。つか、ライダー俳優が好き。れんれんの映画楽しみだ。

仕事はうんまぁ、胃も壊したけど踏ん張ってるよ。


相変わらず自分を大事にするという意味がわからず生きてます。
元気は元気。
[PR]
by humanism-game | 2011-11-15 01:15 | 出来事

清歌の勝手気ままな日常生活


by humanism-game