人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでもない日

起きて、天気が良かったのでお布団を干しました。
コーヒー飲んで、お洗濯して、お昼だったのでお昼ご飯作って美味しくて満足。
で、部屋の窓開けてVogusをループで聴く…
何回ループしたことやら…(笑)いい曲なんですもの。
そんなわけでなんでもない日です。


猫が欲しい。休日には猫と過ごすのが願望。
あー、蝶から猫に画像変えました。ウチの猫…と言いたいですが、従兄弟んとこの猫です。
モモって言います。オスですがね(笑)
モモは人なつっこい猫です。朝には起こしに来てくれました。顔踏まれましたけどね…。

あぅー。猫たん猫たん…(キモイ)


くあー。明日は雨らしいですね。
by humanism-game | 2005-03-27 17:05 | 嬉々

清歌の勝手気ままな日常生活


by humanism-game