人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごいなぁ

散々、反省したのに、またイヤなコト思い出した。
「もーヤダ!」って思ってたけど、前にあの人から来たメールを読み返してみたら不思議と気持ちが軽くなってきました。
すごぃなー♪♪はぅ…(´д`)好きだわ、やっぱり…。
あぁ、お兄に報告しなくちゃ!

速水もこみちと要潤が大好きです(突然)
けっこう、濃いめのお顔…らしいですね。アタシはそう思ってないのですが幼馴染みに「濃い!」と言われました。
あの人もどっちかってーと、この部類に入るんじゃねー?
ヤベ。良くいいすぎたかも(オイコラ)

でも、ビダルのCMの要潤はステキすぎます(>ω<)
振られ役だけどね…アタシなら、あの花束快く受け取ります(笑)
あと、塚本高史も好き。ビダルはアタシにとって最高のCMです♪
イケメンセレブとのディナー、本気行きたいです(ぇ)
by humanism-game | 2005-03-15 23:55 | 嬉々

清歌の勝手気ままな日常生活


by humanism-game